猫又公司


小説・TPRG系サークル『猫又公司』のウェブサイトです。

小説:人災派遣のフレイムアップ

人災派遣RPG

人災派遣RPG

リプレイ 『人材派遣のCCC』

CCC

ドラマCD&同人誌

プロフィール

管理人:紫電改
アイコン
小説、TRPG、サウンドノベルを中心に創作活動を行う同人サークル『猫又公司』のWebサイトです。作成した小説、TRPGリプレイ、ドラマCDなどの情報を掲載しております。
twitter@Shidenkai_79



ぴあすねっとNAVI様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旧Web拍手コメント06

給料日その六 須恵貞俊造の場合

俊造「拍手ありがとう」



陽司「……………あの。それだけっすかチーフ?」

俊造「それだけ、って。お礼の言葉を述べたんだが。まずかったか?」

陽司「まずくはないっすけどね。もうちょっとこう、
   潤いのあるコメントってものがあるでしょうに。愛想成分の乏しい人だなあ」

俊造「そういうな、これでも徹夜明けでな……イマイチ頭が回らん」

陽司「おれ、チーフがこの席に、徹夜明けと飲み明け以外の顔で
   座ってるところを見たことがないんですが」

俊造「しょうがないだろ、こんだけ書類が片づかんのだから」

陽司「来音さんは五倍の書類を一時間で処理してますよ…と。
   で、おれが聞くのもなんですが、その給料どうするんですか」

俊造「……タバコと、ビールと…麻雀に多少突っ込んで、余ったら家賃かな」

陽司「だああああっ!!普通逆でしょうが逆ッ!四十近いんですからもうちっと
   生活力を身につけてくださいよ全く!」

俊造「失礼な。まだ四十までには大分あるぞ」

陽司「……いやなんかこう。チーフを見ていると、
   結婚ってイベントは大事だよなあ、ってなぜかつくづく思いますよ」
カテゴリー:保管庫 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2003年01月06日 (月)14時55分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://nekomatakosi.blog37.fc2.com/tb.php/807-90b90d2a