猫又公司


小説・TPRG系サークル『猫又公司』のウェブサイトです。

小説:人災派遣のフレイムアップ

人災派遣RPG

人災派遣RPG

リプレイ 『人材派遣のCCC』

CCC

ドラマCD&同人誌

プロフィール

管理人:紫電改
アイコン
小説、TRPG、サウンドノベルを中心に創作活動を行う同人サークル『猫又公司』のWebサイトです。作成した小説、TRPGリプレイ、ドラマCDなどの情報を掲載しております。
twitter@Shidenkai_79



ぴあすねっとNAVI様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

旧Web拍手コメント05

給料日その五 笠桐・R・来音の場合

来音「拍手を頂きまして誠にありがとうございました。
   メンバー一同、および作者を代表して心より感謝申し上げますわ」

直樹「…挨拶は終わったか姉貴?
   じゃあその報酬で先日のラーメン代を返してくれ」

来音「もー、直くんったらせっかちさんねー。
   ちゃんと家に帰るまで待ちなさい。
   慌てる子はお金が儲からないんだゾ?」

直樹「…ほう。じゃあ家に帰るまでのモデルコースを述べてみよ。
   それから見て周る店もな」

来音「えーと、高田馬場駅前の酒屋さんに良いのが入荷したから取りに行って、
   それから新宿に行って小田急で季節もののジャケットを予約してー」

直樹「それとマク○ナルドのバリューセットと吉○屋の豚丼だろう」

来音「何だあ直くん、わかってるじゃないー」

直樹「(ぶつっ)家に帰った時点で俺に返せるラーメン代なんぞ無くなるだろうがっっ!!
   あれほどシビアな経営センスを持っているくせにどうして家計の管理が出来んのだっっっ!!!
   今すぐ寄越せ、その報酬!(バキバキバキバキッ)」

来音「だからー、直くんー、室内で絶対零度を展開すると物損が〜」

直樹「貴様のせいだろうがあああっ!!」
カテゴリー:保管庫 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2003年01月05日 (日)14時55分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://nekomatakosi.blog37.fc2.com/tb.php/806-d46eb5f0
