猫又公司


小説・TPRG系サークル『猫又公司』のウェブサイトです。

小説:人災派遣のフレイムアップ

人災派遣RPG

人災派遣RPG

リプレイ 『人材派遣のCCC』

CCC

ドラマCD&同人誌

プロフィール

管理人:紫電改
アイコン
小説、TRPG、サウンドノベルを中心に創作活動を行う同人サークル『猫又公司』のWebサイトです。作成した小説、TRPGリプレイ、ドラマCDなどの情報を掲載しております。
twitter@Shidenkai_79



ぴあすねっとNAVI様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

旧Web拍手コメント04

給料日その四 鶫野仁の場合

仁 「拍手サンキューな! 皆の応援が、俺達の生きる糧。
   この為に毎日頑張れるってもんだぜ!」

陽司「……新宿歌舞伎町の入り口で報酬を握り締めて
   そんなコメント述べられても微塵も説得力がありゃしませんが」

仁 「なんだよーいいだろー陽チンー。
   このシリーズ全年齢対象だから俺もサワヤカ青年しないといかんのだよー」

陽司「そんなこと行ってるから婚約者に命を狙われるんですよ」

仁 「うるせー。俺は風、自由な風なんだよ。なんぴとたりとも俺の貞操は縛れねー」

陽司「はいはいそーですね。まー確かにアンタが主役になったら
   一話のうち三割くらいは夜のシーンになりそうですから、
   出番としてはこれくらいでいいのかも知れませんが」

仁 「俺についてここまで来ておいて他人事みたいに言うなよー陽チンー
   だいたいお前だって文中で省いてあるだけでしょっちゅう、」

陽司「さあ行きましょう仁サン夜の歌舞伎町へ!もちろん健全にカラオケとか歌いにね!」
カテゴリー:保管庫 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2003年01月04日 (土)14時54分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://nekomatakosi.blog37.fc2.com/tb.php/805-b69844e2
