猫又公司


小説・TPRG系サークル『猫又公司』のウェブサイトです。

小説:人災派遣のフレイムアップ

人災派遣RPG

人災派遣RPG

リプレイ 『人材派遣のCCC』

CCC

ドラマCD&同人誌

プロフィール

管理人:紫電改
アイコン
小説、TRPG、サウンドノベルを中心に創作活動を行う同人サークル『猫又公司』のWebサイトです。作成した小説、TRPGリプレイ、ドラマCDなどの情報を掲載しております。
twitter@Shidenkai_79



ぴあすねっとNAVI様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旧Web拍手コメント02

給料日その二 笠桐・R・直樹の場合

直樹「暖かい励ましの拍手、心底より感謝申し上げる。
   これで我々にも報酬がおりると言うもの」

陽司「…で、てめぇはこの給料を持ってどこに出かけるつもりだ」

直樹「知れた事。今週末はキラーソフトが四本同時発売なのだ」

陽司「…いやまあ別にお前が自分の金でお前の好きなものを
   買い集める分には構わんけどよ…。一体いつ消化するんだよソレ。
   たしかアニメも週10本くらい録画してるんだろ?」

直樹「今期は妹系がことに豊作でな。18本だ」

陽司「あー。…なんだかなぁ。お前がそんな事ばっかり言ってると、
   おれ達までそっち系の趣味の持ち主だって思われそうなんだが」

直樹「何、嘘八百のこの小説とて、
   出てくるネタの根源は基本的には製作者の乏しい実体験に基づいたもの。
   貴様とてネタに詰まればいつこちら側に走るかわかったものではない」

陽司「…うむむ。死ぬのもアレだし消えるのもイヤだが、イロモノ堕ちはもっとイヤだぜ」

直樹「…貴様、まさか自分がイロモノでないとでも思っていたのか?」
カテゴリー:保管庫 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2003年01月02日 (木)14時51分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://nekomatakosi.blog37.fc2.com/tb.php/803-321c320b